44歳 肌のハリが気になったから

「美容ドリンク」と言ってもその種類は様々です。

 

ビタミンなどが豊富なフレッシュジュースから、人工的な栄養素をふんだんに盛り込んだ栄養ドリンクのような形態のものまで。

 

それぞれ作用するものが違いますから、自分が欲しい成分を取ればいいのだと思いますが、それがいかに「有効」に摂取できるのかが重要だと思います。

 

ですが、仮に有効に摂取できたとしても、なかなか「即効」で効果が実感できないのもまた事実ではないかと思います。

 

ある程度長期に続けて飲み続けないと、効果として実感できないのが現状だとすると、やはり毎日飲み続けられるような味、量、価格が重要だと思います。

 

特に味については重要で、「おいしい」のはもちろんですが、続けていると飽きてくるので、同じ作用でも味が数種類あって、気分で変えることが出来ればいいと思います。

 

そうすれば長く飲み続けることが出来るのではないかと思います。美容ドリンクに「味変」は重要だと思います。

ビックリ価格の美容ドリンク

再春館製薬所のドモホルンリンクルは知っていますが、「飲むドモホルンリンクル」という商品があることは知りませんでした。

 

公式ホームページで商品情報を見てみると、私が美容ドリンクとして真っ先に思いつくような美容成分だけが入っているだけではなく、「眠りの成分を高める」という成分も含まれているようで、なかなか興味深いものを感じました。

 

年齢を重ねると眠りの質も変わってくるのは、私自身も実感があります。

 

もしそれが解消できれば、美容だけでなく健康にもいいでしょうから、本当に効果があるのなら飲んでみたいと感じました。

 

しかし、商品の価格を見てびっくり。

 

 

まとめて購入すれば多少安くなるようですが、それでも1本あたり約400円。

 

ドモホルンリンクルと言えば、「無料お試しセット」があまりにも有名ですが、この商品に関してはそれもなし。いきなり1週間分からしか購入できないようです。

 

どれだけ効果抜群なのかはわかりませんが、この価格ではとても毎日は続けられません。